人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらいろなせいかつ

sorairona.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 06日

卒園バードガーデ

卒園バードガーデ_a0315983_19273846.jpg
この柄、本当にかわいいんだけど、
あまりに大きい柄なので何に使おうか。。。
そんなとき、オーダーを頂いて、

卒園の写真撮影のときに着せたい
普段も使えるようなもの

というご注文があり。
これだ!と。

卒園バードガーデ_a0315983_19274720.jpg
前は正統派(笑)なのてす。

卒園バードガーデ_a0315983_20243974.jpg
このワッペン、大好きでずっと取ってあったんだけど、
使うならこれだな、と思えたので
思い切って貼りました。

取れたらいけないので縫い付けも。

卒園バードガーデ_a0315983_19275874.jpg
ボタンはマーブルチョコみたいなかわいいもの。
このボタン買ったお店、好きだったんだけどな。。。
今はもうないのです。

卒園バードガーデ_a0315983_20245001.jpg
タグはまたこれだけど(笑)
青と黄色は大好きな配色♪

気に入っていただけますように。。。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

by sorairolife | 2014-02-06 11:06 | 子供服(トップス)


<< 3姉妹服      モイ7!最後です^ ^ >>